さて健康には

さーて、健康には何をすればいいのかといいますと、とにかく身体を動かすこと。これが一番お金もかからないし、簡単にできますね。

でも意外とおっくうです。

それはそうで、健康は当たり前みたいなところがあって、風邪でもひかなければ何も思わずに健康だと意識してしまうからですね。

ではそれを億劫がらずにできる方法。

ハイ!にんじん作戦です。しかも抱き合わせの。

これをやれば健康にもなるし、プラスアルファこれがついてきますみたいな。

さてプラスアルファは自分にとって意識できる有りがたいもの。
ん〜、感謝をしてもらう、名誉が与えられる、褒められる、お金になる、まっいろいろ考えられるわけです。

やっぱり対価となるお金でしょうか。
健康とお金を結びつけるのも何ですが。それがモチベーションにもなるのではないでしょうか。

で、そんな仕事みたいなものがあるのかというと。無いこともないんですが、地味です。

家のポストに入っていた広告を見て思ったんですが、
チラシ配りのバイトのような仕事ですね。

無責任じゃないけど、ある程度しっかりしなきゃならないし、健康という意味では3町会分位の広さを歩くわけですから申し分ないですね。

でも、苦痛になちゃ本末転倒ですが、今日中にいくつ配るというのもないので大丈夫と広告には載ってました。


健康とちょっとした実益。

やってみてもいいかな?


















チラシ配りやバイトは健康にもいいかもね。台東区ポスティング